スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 まだ未知数なところが多いこれからのアフガン

アメリカのオバマ大統領は、アフガンにおけるアメリカの役割について、「我々
の任務は戦闘から支援に変わる。2014年までに移行プロセスを完了 し、ア
フガンの人々が自らの治安に責任を負う」と述べています。これはどのような意
味があるのでしょうか。米軍撤収とアフガン治安部隊への治安権 限移譲を14
年に向けて同時に進める方針が確認されていますが、アメリカが撤退した後のア
フガン情勢については、まだ未知数なところも多いと言え ます。




ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
現代画報
報道通信社
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。