

国際ジャーナル なでしこジャパン

サッカーの女子ワールドカップドイツ大会に出場しているのが日本代表の「なでしこジャパン」
ですね。テレビでも大きく取り上げられています。
日本でもなでしこジャパンの活躍を応援している人は多いのではないでしょうか。
このなでしこジャパンが日本時間の7月12日にフランクフルト市内で約1時間半、
練習をしたそうです。この練習は、スウェーデンとの準決勝に備えたものだと新聞に
書かれていました。
先日、優勝候補筆頭とみられた開催国のドイツを準々決勝で破ったのがなでしこジャパン。
テレビでも大きく取り上げられ、多くの人が大歓声を上げていました。
選手たちもとても素敵な美しい笑顔で喜びを表していました。
今後の彼女たちの活躍に大きく期待したいですね。応援しています。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

