スポンサーサイト


国際ジャーナル 87年ぶりに発見されたカエル

絶滅した恐れのある希少な両生類を探していた調査チームが、マレーシアのボルネオ島に生息する
ヒキガエル「サンバス・ストリート・トード」をなんと87年ぶりに発見したそうです。
この長い名前のサンバス・ストリート・トードというカエルは、鮮やかな色をした脚の細長い
カエルだそうで、1924年に見つかったのを最後に、野生の個体の目撃情報が途絶えていたという
のです。今回、調査団はサラワク州の山間部の森林でこのカエルを発見したそうです。
そして写真の撮影にも成功しました。新聞に載っていた写真を見ると、とてもカラフルな色をした
カエルでカエルと呼ぶには違うような気がしました。
今回、3匹も見つかったそうですが、今までどこで生息していたのでしょうか。
そしてどのように生き延びていたのか、不思議でなりません。


友人のサイトは、ECCUBE 大阪でネットショップを開設していて売上が年々増えているようです
こちらもオイルマッサージがあり特長は、得なクーポンなのだそうです。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
友人宅の机には国際通信社 雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでアロママッサージ 大阪">アロママッサージ 大阪で場所を確認しました。
長らく職人で働いている友人がいますが、 最近自宅をリフォームする為に、口コミでも評判のリフォーム 大阪の業者をでリフォームを検討しているそうです。
駅前のオール電化ショップで、オール電化 大阪の内容をなども見てきたという事です。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際ジャーナルで紹介される企業は目を見張るものがあります。
利点といえば保険代理店 大阪は、利便性も高く、保険には最適だと調べて分かったそうです。
その中でも賃貸 大阪で人気があるのが堀江の物件のようで、他にも、キタ近くのものも人気があるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

