スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 特集 世界一巨大なハンバーガー

最近日本でもグルメブームがすごくて、その中には巨大なハンバーグやら天丼やら、フルーツパフェやらといったものも多くみられますが、ここまで大きなハンバーガーを作ったお店はないようです。というのも、オーストラリアはシドニーにあるカフェが、なんと重量81キロのパティを使って巨大なハンバーガーを作られたそうです!もちろん、正解記録の更新を狙った今回の挑戦、調理には何と12時間もかかり、パティを返すのには男4人がかりでやっとだったのだそう。こちらのカフェを経営しているジョー・エルアジョスさんとイマンさん夫妻が作った巨大バーガー、最終的には総重量が90キロまでにもなったそうですよ~!どんだけ大きいんだ!ちなみに、この記録が出る前の世界で一番重いハンバーガーは、アメリカのミシガン州で作られた84キロだったそう。イマンさんはロイター通信の取材に、「パティを返すのが最大の挑戦だったが、すべてうまくいった」と答えられているそう。巨大バーガーの中身は、80キロを超えるビーフパティ以外にも、卵がなんと120個、スライスチーズは150枚、2.5キロ分のトマトに約2キロ分のレタスなどが使われているそうで、カフェの従業員で全部平らげたのだそう。ちなみにこのバーガー、来年には1500おーーストラリア・ドル(約11万円)くらいでメニューに登場させる予定らしいですよ~!大丈夫か?!

人気があって入荷待ちとなっているリフォーム商品なども、 インターネットのリフォーム 大阪で業者探す事ができ、 簡単に連絡が可能となります。
パソコンに詳しい友人の話ではCorei7 ノートが早くて安いらしい。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
同じ塗装の特長は 遮熱がほどこされた新しい発想の塗料による外壁塗装 大阪です。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際通信社 猫が主人公の雑誌でした。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
また、追加型の公社債投資信託の一種で、国内外の公社債やCP、CDなどの短期金融商品を中心に運用し、株式をまったく組入れないため、安全性と流動性に優れている証券についても話してくれました。
関西の大学に通われていた友人は、夏季休暇を利用して自動車教習所の合宿免許を利用する事に決めたということです。
いくつか種類があり国際ジャーナル 職人と医療では内容に違いがあることが書かれていたり、新コーナーもあるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。