スポンサーサイト


現代画報社 人の評判

普段滅多に出歩かない出不精の私ですが、
仕事をしていると、色んな方との出会いを体験します。
それは、感動する出会いだったり、哀しい出会いだったり、
残念だったり、嬉しかったり、・・・と様々ですが、
仕事を通じて、としても、最終的には、その人自身、
その人の人柄や人間性が問われるのだなと感じます。

仕事で言えば、上司もおり、部下もおり、取引先、その関連・・・と
立場立場で思うことや考え方に、多少の違いは当然あるとは
思うのですが・・。

今は流行らないといわれるかもしれないけれど、
「この人と仕事がしたい」とか「この人についていきたい」とか、
「関わりたい」とか「面白い」とか・・・
どんなに言葉で上手に言おうと、こういう気持は、心で感じなければ
発せられないと思うのです。

もちろんパーフェクトな人なんていないでしょう。
でも欠点をも魅力に変えてしまえる程の
人としての深みや厚み、言葉で言うなら、包容力とか、
人を認める気持とか、思いやりとか・・そんなものを持ち合わせていれば、
素晴らしいですよね。

立場が上の人なら、部下に慕われたいと心のどこかで思っていると
思うのです。
どなってもがなっても、無理難題ふっかけても、
嫌われても、仕方ないけど、人間力の豊かな人は、
それさえ越えて慕われると思うのです。

そんな人と出会えたときは、当たらず触らず、の私でさえ、
ものをはっきりいうことの大切さや、そうする為の裏づけを
自身に課したいなと思わされます。






友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 施工例の話を聞いてみたいと思いました。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、このザ・ヒューマン 取材内容にいつも驚かされます。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
また、後にサイトで確認したオイルマッサージ 大阪として紹介されているマッサージもあったそうで、今度友人と行くことにしました。
今の株価がこれまでの値動きに照らし合わせて、どのような位置にあるのかを示す値に友人はなかなか理解できなかったとのことですが、知人の方に教えて貰うとスムーズに理解することができたのだそうです。
友人が見かけたお店も、とてもお洒落なお店で若い方が多く来店していたそうです。
友人は、デザインの問題ではなく、WEB作成 大阪の業者にお願いしてサイトをリニューアルしたそうです。
家族が多い方には通勤や通学に便利な、大阪賃貸マンションの様な物件や、医療施設や公共施設が近くにあり、大きなスーパーなども近くにある賃貸等も人気があるそうです。
いずれセカンドビジネスとして防犯カメラを作成する会社を立ち上げて事務所を借りる事を目標としているという事でした。
そして国際通信社には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

