スポンサーサイト


thehuman雑誌 我慢するということ・・・

昔の人は石の上にも三年、とか忍耐を美徳のひとつとしてとらえていました。

最近は、何事も選択肢が多いから、我慢より、次の道を模索するほうが、能率的だったり、効率的だったりするのかもしれません。
が、何でもかんでもそうかというと、一概には、そうそう、と頷けない事もままあるような気がします。

能力に長け、才気煥発なのは素晴らしいことだけれど、独りよがりな発信やら、思い込みでは、周りとは上手く付き合っていけないでしょう。
上手くいかないことをすべて周りのせいにして、思うようにならなかったり、自分が飽きてしまい興味がなくなると、関わった人達の事はまったく意に介さず、さっさと次なる興味の対象に移ってしまうのでは、何度職を変えても、何度関係者を変えても、また同じ事を繰り返してしまうだろうと思うのです。

自分で撒いた種は自分で刈り取らなくては・・・・。
それが、悪い結果なら余計に・・・・。

私たちは、様々な場面で、様々な人に助けられたり助けたりしながら生きています。
自分が助けられると、今度は自分が誰かを助けて・・・そんな風に
ぐるぐるまわっていると思うのです。
関わった人を大切にしてあげられないなんて、ことのないよう。心は柔らかくありたいものです。

私がそのなかで興味を持ったのは報道ニッポン 企業家という雑誌でした。
太陽光発電で検索といえば三菱電機 太陽光発電といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
太陽光発電で検索といえばシャープ 太陽光発電といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
私のまわりにも、同じように手術を受けた人や、 クリニックで行う予定がある人など、美容整形が身近なものになっている事は確かですし、以前も何かでエステ 大阪を受ける方が年々増えていると知りました。
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
また、普段から報道通信社グループのビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
私が他にもこのサイトが利用しやすいと感じた点としてはマッサージ 大阪 クーポンを検索し易い点でした。
他にも雑誌関係に関する情報で気になっているのが異業種ネットだそうで、私も初めて聞くワードだったので、自宅に帰ったら調べてみようと思いました。
内容のさわりの部分と思われる霧島に行くための心得、という文章が続いていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

