スポンサーサイト


国際ジャーナル取材 賠償の開始が急がれる

政府の原子力損害賠償紛争審査会は今後どうなっていくのでしょうか。最近です
が、東京電力福島第1原発事故の賠償範囲を示す中間指針が発表されて いま
す。今後の対応を注目したいところです。東電は9月から賠償請求を受け付け、
10月中の支払い開始を目指すことになりそうです。事故発生から 続く避難住
民をはじめ多くの被害者の苦痛を思えば、これまでの歩みはあまりに遅すぎたの
ではないかと感じます。一刻も早い賠償をしてほしいところ です。





知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
株式会社現代画報社では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
様々なトラブルの原因になるので、これは嬉しいですね。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
企業を特集した、国際ジャーナル EXPERT'S EYEは、充実の特集記事で企業が紹介されています。
知人にお勧めしたいサイトもいくつか見つける事ができ、お洒落が好きな知人にはサイトの情報や、最近血糖値が気になると言っていた親戚にも、血糖値を下げる為の方法がいろいろ書かれているサイトを紹介したいと思いました。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社から電話がありました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
またあまり耳にする機会の少ないリニューアル仲介という話に関しても教えてもらいましたが、なんでもリフォームと物件代金が一緒に住宅ローン 大阪で支払えることだと感じました。
知り合いから報道ニッポン 雑誌を紹介されました。ビジネスのヒントが掲載されているような気がしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

