スポンサーサイト


月刊 ザ・ヒューマンの取材 島田紳助、ないはずの写真があった!

本日9日に発売された、写真週刊誌「FRIDAY」に、島田紳助さんと暴力団幹部
とのツーショット写真が掲載されているそうです。



引退記者会見で島田紳助さんは、「暴力団に手紙を送ったとか、写真があるなどとい
うことは、あるわけない」といっていた。

しかし写真がでてきてしまったとなると、その発言は信憑性はなくなりますよね。



記者会見の発言とことごとく違う事実が明るみになってきたいる島田紳助さん、もう
何を語ることもできなくなってしまったのではないでしょうか。




そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
その信頼がおけるという理由に、普通の貯蓄だけではなく生活情報を調べたり、インターネットなどを利用した取引でしっかりとした成果を挙げている、ということがあるそうです。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
そこから報道ニッポン 美容についての話になりました。
友人も、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
友人の姉は普段から食後に血糖値が気になり運動をしているそうで、食事にも気を遣い定期的に病院に通っているそうです。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もゴルフ場でゴールデンウィーク中にライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪で紹介されている自家用車を利用して遠出をした時のようで、とてもゴルフが好きなのだと感じました。
これだけは自分のためだけに時間が割けるんだ、と嬉しそうに話していました。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

