スポンサーサイト


月刊 ザ・ヒューマンの取材 中国の自動車ガソリン消費量、先進国の2倍

中国自動車工業協会によると、中国の自動車1台当たりのガソリン消費量が先進国の2
倍以上だそうですね。

中国の場合、新車で100キロを走行した場合、消費するガソリンがドイツより1リット
ル、日本より2リットルも多いと。



そして日本のガソリン消費量が少ない理由については、東京は電車や地下鉄が発達し
ているため、自動車は通勤用にはほとんど使われず、主に休日のレジャー用であるこ
とが大きいと言っていましたが・・・



日本は東京だけではありませんし、交通網が発達しているのは首都圏だけ。

中国の車が燃費が悪いのは、運転手のモラルではないでしょうか?




今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもホームページ作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
報道通信社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
外壁塗装の塗り替え時期と耐用年数について。塗料の種類によっても、耐用年数は異なります。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
友人も先日、屋根塗装 大阪をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
大切なペットの為のペットフードの話も、国際通信社 猫には大きなメリットだと思います。
雑誌、国際ジャーナル 職人に訊くで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
電車の窓から見えた看板広告に都城で評判のお店を紹介した物があったので、何かと注目されているのかなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

