スポンサーサイト


リーダーズ・アイ 取材 本の魅力

最近、古本屋さんのブログにはまってます。買取の苦労話に始まり、やはり本に関する話題が尽きません。本は好きだけど、お気に入りの作家以外はなかなか冒険できないタイプ、しかも書評家がオススメする本に対してなぜか懐疑的になってしまう自分にとって、古本屋さんに流れてくる未知の本のタイトルの数々は、妙に魅惑的に写ります。古いから魅力があるのではなく、店主の愛着がこもった優しい目線を感じるのかもしれません。実際、新しい本を紹介されていても、すごく欲しいなあと思ってしまいますからね。これも知らない、あれも読んだこと無いとなると、少し恥ずかしくなって、今すぐそれ買います!とモニター越しに叫びそうになります。今はネットで何でも買える時代だけれど、本だってアマゾンでワンクリックすれば買えるし、実際買ってるけど、古本屋さんに直接行って本を手に取りたいと切望している自分に気づきます。現代画報で何度か本を読むという記事が載っていますが、ホント、本を読む楽しさ、ページを繰って進んでいくときの高揚感、iPadでは替えられない感触というものがありますよね、本には。



特に女性が好んでカルティエを選ぶ方が多いので、そのブランドには聞き覚えがありました。
布団の紹介がされていたり、大掃除に役立ちそうな掃除器具など幅広く扱われているようでした。
この方はこれまでに報道通信社 雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
またマウスピース矯正などという新しいタイプの矯正方法と同時に、結婚式を控えた方の為にブライダル矯正も行っているようです。
友人によるとこの知人の方は以前リフォーム 大阪で仕事をしていたそうですが、心機一転転職をしたばかりという事でした。
50代や60代になっても若々しくありたい方には、現代画報社グループで記事が掲載されていました。
駅からも近く、都会へのアクセスも良さそうなマンションもあったようです。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリフォーム 大阪の業者を選ぶ事になる予定だそうです。
また住宅検索は 69%の確立を採用しているそうで、他の物件検索 大阪のサイトに比べてにお勧めだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

