スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンの電話取材 アジアゾウの春子

大阪市の天王寺動物園では、長寿を祝ってアジアゾウの「春子」に好物のスイカがプレゼント
されたそうです。この春子は、推定63歳で人間であれば90歳ほどだそうです。
国内のゾウでは2番目に高齢だそうです。右目が白内障で見えていないようですが、健康に
過ごしているということです。大勢の来園者の前で祝ってもらい、そしてプレゼントをもらい、
嬉しそうな態度でスイカを口に運んでいたようです。
これからも元気に過ごしてもらい、多くの人に愛されるゾウになってほしいですね。


元々は全く無知な世界だったそうなのですが、国際ジャーナル 特集で勉強して経済について学んだそうです。
友人は、博識な方で国際通信社 雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
友人の周囲でも野球をたしなんでいる人が増えてきているそうで、おすすめ情報を周りにも提供出来るように、常に様々な情報は押さえているそうです。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人はシャープ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
シェアを上手く利用する事で生活に必要な経費が抑えられたり、防犯面で安全だという利点があったそうで、そういった経験から賃貸ではなくて、また物件検索を利用するかと考えているそうです。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、ザ・ヒューマン 医療でも紹介されています。
女性が気になる美容関係の広告もいくつか見られ、比較的安くヒアルロン酸注入で受けられるクリニックの紹介や、全国各地の美容外科 口コミ情報が見られるサイトも見つける事ができました。
先輩の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが国際ジャーナル 特集で調べた内容を教えました。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、現代画報社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、ダイキン オール電化を中心に人気があるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。