スポンサーサイト


評判のTop forumから取材電話 福島原発の配管内は、ほとんどが水素

福島第1原発1号機、格納容器に繋がる配管から1パーセントを超える濃度の水素が検
出された問題。

東京電力が配管内部の気体について、ほとんどが水素である可能性が高いと発表し、
松本純一原子力立地本部長代理が、着火源がないから、直ちに爆発するというリスク
は高くないと言いました。
 

ということは、着火源があれば爆発してしまうということですよね?

爆発の可能性は低いと言いたいのでしょうが、何か不安の残るのは何故なのでしょう
か・・・




先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
また、報道通信社 雑誌を読んだことが会社をはじめたきっかけになったそうです。
友人が太陽光発電 大阪で探しをしており、どこか良い業者を知らないかと相談されたので、インターネットを利用して情報を見る事にしました。
友人は、国際通信社 雑誌を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
また、カウンセリングを行う事により、矯正に関する不安をぬぐう処置などもしているようです。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
あのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社グループの雑誌で調べているところだと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

