スポンサーサイト


月刊誌リーダーズ・アイより タイタニックの乗客のものとされる首飾りが盗まれる

1912年に沈没した豪華客船タイタニックの話は有名だと思います。
以前は映画にもなり、多くの人を感動させたのではないかと記憶しています。
そのタイタニックの乗客のものとされる首飾りが、デンマークの首都コペンハーゲンで
盗まれたのだそうです。
市中心部のチボリ公演の展示場が消えたのだそうです。
とても貴重なもののはずなのに、とても残念な話だと思います。
タイタニックの話はあまりにも有名で、私はまさか乗客のものとされる首飾りが
残っているとは知りませんでした。
歴史が受け継がれるために、必要なものだと私は思います。


聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
ネットで話題の現代画報社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる報道通信社 雑誌の広告などが見受けられました。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
知人の荷物の中にSONY α NEX7K ズームレンズキットがあったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
貫禄があって私は気に入っていたので、イメージチェンジの理由を尋ねると、近くに異業種交流会が開かれる事となり、参加者を驚かせないようにしたいと言う点と、スーツに似合う格好をしようと行ったそうです。
尋ねてみると、最近は美容に気を遣っているそうで、現在はマッサージを受ける予定だそうです。
また全国の企業がどうなっているのか、ザ・ヒューマン 時事ニュースなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
報道ニッポン 企業サイトを教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。
太陽光発電 三菱電機を相談しに行った際受付の方との雑談で 節電に良いと聞いたので、 今後はそちらも検討しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

