スポンサーサイト


リーダーズアイ 雑誌 「千夢酔」ができるまでを体験

淡路市の小学生4、5年生23人が、淡路市生田大坪の棚田で6月に田植えをした酒米
「五百万石」の稲刈りをしたそうです。地元の田んぼで米を作り、そして地酒の「千夢酔」が
できるまでを学ぶ体験学習の一環だそうで、児童たちは手際よく刈り取っていたそうです。
実際にお酒を飲める年齢ではなくても、どのような過程で作られていくのかというのを
体験して知ることができるというのはとても良いことなのではないかと思います。
勉強も大切かもしれませんが、この体験も立派な勉強だと私は思います。


先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 MSJが開催されていました。
後輩の荷物の中にニコン D5100 ダブルズームレンズキットがあったのでどうやって使うのかを教えてもらいました。
聞いた話によると、最近若い世代でさつまいも 『夢百笑 種子島蜜芋』を食べたカップルの間で口コミで広がっているようです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
外壁にも良い素材ですが、外壁塗装 施工例でどういう例が良いのかあまり知る機会も少ないので比較をしているサイトや雑誌を利用して参考にする事も良いそうです。
個人経営の職人たちが報道ニッポン 職人で紹介されていました。
外壁塗装の塗り替え時期と耐用年数について。塗料の種類によっても、耐用年数は異なります。
先の本屋でのアルバイトでためたお金でギャンブルラッシュを購入したそうです。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

