スポンサーサイト


topforum トップフォーラム レアアースの代替品、EUも日米と共同開発を計画

欧州連合が日本やアメリカと共同で、レアアース代替品開発に取り組むことを盛り込
んだ計画書を発表しました。



もちろんこらは中国のレアアース輸出制限への対抗措置の一環。

中国はレアアース供給量世界の95パーセントを占めていますが、今後2年間で60
パーセントまで落とすことを宣言し、江西省のレアアース鉱床3カ所は年内にも閉鎖
されるといいます。



レアアースを独占している中国に依存せず、その上、レアアースに変わる商品開発を
一刻も早くに実現して欲しいと思っています。




またご親族の方で、報道通信社 報道ニッポンの掲載要項を知りたいと友人に話している方が居るそうで、その方の為に下調べをしている最中だと話しておりました。
話の中で出てきた国際ジャーナル 異業種ネットが気になり調べてみると、様々な経営者が参加しているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
先日、学生時代の友人で趣味として異業種交流会 関西に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、友人の自宅へ遊びに行く事になりました。
金時しょうが粉末などの食品を希望する女性が増えていると聞きました。
友人は、物件検索 大阪のサイトでとても気に入った外装の物件を見つけたらしく、とても気に入ったので外壁塗装 大阪の業者に塗り替えをお願いしたそうです。
そこには人気のある国際通信社 歴史だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
そのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について報道ニッポン 報道通信社で調べているところだと話していました。
私が時々利用しているサイトの一つに占いのサイトがあるのですが、このような占い関係の仕事でも、彼女のような直感に優れる方が占いをしているのかも知れません。
友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
外壁塗装 門真の他にも、遮熱である上に塗料の色が薄いブルーという事もあり扱いやすそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

