

リーダーズアイの電話とは 出生動向基準調査

ある研究所の平成22人の出生動向基本調査で、夫婦が生涯にもうける平均の子供の数
が1.96人となり、原則5年おきに行われるこの調査で初めて2人を下回ったことが
明らかになりました。今回調査を行った研究所は「男女の晩婚化が進んでいることや夫婦の
出生意欲の低下が影響した」と分析しているようです。
今の世の中で子供を産んでも、安心して生活することができないと考える人もいると思います。
また、子供を産んでからも仕事をしたいという女性が多いと思いますが、その環境がこの国では
整っていないというのが現状だと思います。
子供を産んで育てづらい国になっているのかもしれません。


中には、報道通信社 報道ニッポンで紹介された企業もあったと記憶しています。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
友人は、博識な方で国際通信社 雑誌で掲載されているような様々な方面の知識を持ち合わせています。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
友人は結婚して5年目で、彼女の結婚祝いには、みんなで相談して国際ジャーナル 雑誌に掲載されていたプレゼントをした思い出があります。
友人はシアル酸見つけたりとネットサーフィンを頻繁にしています。
知人は、インターネットサイトでみつけた男性お悩み解消クリームを使用しているそうです。
綺麗に整備されたFX-X10を使っていると気持ちが良く写真が撮れとても心地良く感じるそうです。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる報道通信社 雑誌の広告などが見受けられました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

