スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン キンボールの世界大会

カナダ生まれの新スポーツ「キンボール」の世界大会がフランスで開かれているそうです。
国内初の全国大会が兵庫県宝塚市で開かれたことから、兵庫県とのゆかりが深いそうで、
今回の世界大会の開催地も本来は宝塚市だったそうですが、東日本大震災の影響で残念ながら
開催地ではなくなってしまったようです。
男女とも日本代表メンバーの約半数を占める兵庫県選出の選手たちは「初優勝を果たして
次回の兵庫開催につなげたい」と強い思いで試合にいどんでいるようです。
日本で開催されなかったというのは本当に残念です。次回こそは必ず日本で開催されて
日本の素晴らしさや良いところを諸外国の選手たちにも知ってもらいたいですね。


今度友人達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には国際通信社 特集で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
エコにも関心が高いらしく、ダイキン オール電化で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
また、友人は学生時代に国際ジャーナル 企業を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
結婚を控えているとあって、友人はメンズビューティーの広告に載っているモデルのようでした。
上級者向けとして国際ジャーナル 雑誌でも紹介されているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
また全国の企業がどうなっているのか、ザ・ヒューマン 時事ニュースなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
当時、女性なら誰もが気になるシミやシワについて悩んでいた友人は報道ニッポン 美容の記事で知識を得る事が出来て満足したそうです。
友人は学生時代から話題のサイトを巡回することが好きだった。
そのサイトでは全国の会社の経営者情報を取り扱っているという点で他のサイトと異なると話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。