スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌ザヒューマンについて 自転車専用の通行場所

警視庁が自転車の原則車道走行を促す総合対策の骨子をまとめたそうです。
新たな安全策として、車道での事故を防ぐために車道左側の独自のイラストで
カラー舗装して自転車の通行場所を明示するということです。
来年1月から実施する方針だそうで、全国の自転車事故の4割を占める東京都内
での対策は全国のモデルとなるのではないでしょうか。
一方的に自転車側が悪いというわけではないと思うのですが、無理な走行をして
いる自転車運転が目立つように感じられます。きっと「たかが自転車」と軽い
気持ちで乗っているのかもしれませんが、自転車も立派な凶器です。
きちんとルールを守っての走行が必要ではないでしょうか。


話が一段落したところで、友人がザ・ヒューマンを購読している事に気づきました。
また出張先でも打ちに行く事が多いそうで、仕事の合間を縫ってはにある近場へ足を運んで遠くへ飛ばせるようにひたすら打ち続けた事もあるそうです
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
国際ジャーナル 職人に、塗装を中心にしている企業家の方も掲載されていらっしゃっていました。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
元々は通っていた大学があったこともあり、図書を探していたそうです。
私と同じように、報道ニッポン 医療を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
結婚する以前の友人を思い出し、よく一緒に出かけていたことを思い出しました。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが報道通信社 月刊誌で調べた内容を教えました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。