スポンサーサイト


ザ・ヒューマンの経営者に学ぶ ひょうご森のまつり2011

兵庫県で、森の大切さを考える「ひょうご森のまつり2011」が淡路市で開かれたそうです。
訪れた人たちは、丸太をチェーンソーで彫刻する体験や、森の生き物を紹介する展示などを楽しんで
木や森への理解を深めていたそうです。
チェーンソーアート大会というものもあったそうですが、彫刻家13人が腕を競ったという
ことでした。本当にチェーンソーで作ったのかと目を疑うくらい素敵な彫刻が新聞に写真で載って
いました。
やはり自然を考えたり体験したりするということは人間にとってとても大切だと思います。
現代は大手スーパーが建ったり、高層マンションが立ち並んだりして都会のイメージが強くなって
いますが、やはり人間の原点は自然だと私は思っています。


彼とは、彼が学生時代に桜 香りのようなものを扱うような会社でアルバイトをしていた頃からの知り合いです。
私が見たものは、フラット35について書かれていたサイトで、固定金利で借りれるので、一度問い合わせてみたいと思いました。
知人は今後、普段からお手伝いに行っている出版のお仕事の出勤日数を減らしているそうです
友人がどうやら念願のα65 ズームレンズキット">α65 ズームレンズキットを手に入れる事が出来そうだということで、手に入れたら旅行に行くのだそうです。
会社で管理しているマンションのリフォーム 神戸まで業者さんとの打ち合わせに出向くこともよくあるということでした。
それ以外にも素顔から綺麗にする石鹸が紹介されており、ランキング形式に美容が紹介されていて見やすい構成でした。
今度友人達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には株式会社報道通信社で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
また全国の企業がどうなっているのか、国際通信社 猫の雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
当時は国際ジャーナル 特集ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

