スポンサーサイト


ザヒューマンに掲載 外で遊べ!

小3の長男の友人たちの間で「遊び」と言えば、DSです。先日も11人くらいの男の子たちが我が家に遊びに来ましたが、全員DS持込みでしたね。そんで、ずーっとピコピコ。我が家の息子たち(次男は小1)は持ってないので、友達がやっているのを横から上から覗き込んで観戦していました。正直異様な光景ですよ。11人の子供が一人一人がパーソナルゲームと向かい合って、相手のことなんか一瞥もくれないんですから。対戦すらしてません。ひたすらゲームをクリアすることに専念してる。これがおかしくないって言い切れるんですかね?任天堂の社員は。「外で遊べ」と言いたかったけど、こんなにやり込んでるってことは、もしかして自宅では親から「いい加減にしなさいよ!」と怒られてるのかもしれません。自分で買い与えといてちゃんと管理できないなんてバカだろと思いますがね。あ 過激発言(汗)。国際ジャーナルに載ってた「歴史的魅力に溢れる昔ながらの日本の遊び」というヤツをみんなでやって欲しいですねえ。ゴム段とか、はないちもんめ、はまるとめちゃくちゃ面白いんだけどなあ。





ところで国際ジャーナル 異業種ネットの特集時期は何かを尋ねると、まだ正式な特集は決まっていないとの事でしたが、どんな特集記事が掲載されるのか発売が楽しみです。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、外壁塗装 岸和田は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
それもあって、普段はP300を使っているそうで、携帯のカメラはほとんど使われないそうです。
最新のニュースをトップフォーラム 雑誌で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
このサイトの値段設定はわかりやすく、紹介されていた案件の紹介も良かったです。
友人があつまることになったので、ニッスイ 生ズワイガニを購入して、みんなで鍋をするそうです。
友人の周囲でも野球をたしなんでいる人が増えてきているそうで、おすすめ情報を周りにも提供出来るように、常に様々な情報は押さえているそうです。
また、お相手の方が現代画報社 月刊の雑誌の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
このような吊り広告は実に色々な商品が紹介されており、芸能人を起用した広告が目立ちました。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

