スポンサーサイト


大阪トップフォーラム 古川聡さんがツイッターに投稿

国際宇宙ステーションでの5か月半に及ぶ滞在を終えて、11月22日に地球に帰還した
宇宙飛行士の古川聡さん。古川さんが、ツイッターに帰還後初投稿したということが
新聞に書かれていました。
「帰還当日はまるで軟体動物のよう」と、長期の無重力生活を終えた際の体の状態を
報告したそうです。
帰還した時の様子は、身体の重心がどこだか全く分からず、立っていられない、歩けない
ということだそうです。平衡感覚がわからなくなり、下を見ると頭がくらくらして気分が
悪くなったそうです。
当たり前の地球での生活も宇宙での生活が長ければ体が思うように動かないのですね。
大変驚きました。
今は、体をゆっくり休めて欲しいですね。


最初は、ザ・ヒューマン 医療のサイトを見つけ、そこで経済などを調べたそうです。
もしも、現代画報社 雑誌についてを調べたいのであれば、発行している雑誌を購読するのがいいかも知れません。
友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのようなザ・ヒューマン 経済誌で紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
あんまりボヤボヤしていると時間に遅れるよ、と注意されてしまいました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
その社長は、少しの時間にに現代画報社グループの月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
今度仕事先の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際にはザ・ヒューマン 月刊誌で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
その方はホームページ作成 大阪の仕事をしており、美容に長けた方らしく、ファッションや美容関連の話で盛り上がったそうです。
友人は、ごぼう茶が気になってきているようで、きちんとした対策が出来ているかいつも気にしているようです。
広告の中にも歯並びの矯正ができるクリニックの紹介が見られ、評判の良い矯正歯科に通ってみた方の体験談を見ることができ、そのクリニックでは歯並びに関する相談も丁寧に行ってくれたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

