スポンサーサイト


ザヒューマンの心のふるさとを読みました 今回の詐欺事件の行方を考える

東日本大震災の被災地や、貧困に苦しむアフリカを支援する中古車販売事業の名
目で多額の出資金を集めたという詐欺事件が起きています。これは、愛 媛、群
馬両県警などによると、東京都の中古車輸出販売会社の社長らを詐欺や出資法違
反の疑いで捜査しているそうです。出資者は関東、関西、四国、 九州の計約
2500人となっていて、その出資金は約13億円という大金に上るとみられて
います。この事件の動向については今後も追ってみたいと思 います。



また、引き出物は趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、結婚式がとても待ち遠しく感じました。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
物件について話をしていると、先日、東芝 オール電化に勤めている友人の妹さんが、宿泊していたホテルから程近い場所で中古マンションの下見をしたという話になりました。
特に防災に関して気を遣っていらっしゃるようで、最近、金閣寺などの世界遺産でも利用されている防災 コンセントにしたそうです。
先輩の荷物の中にS9100BKがあったので何が写っているのか尋ねると、北海道旅行の思い出が写っているのを見せてくれました。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 和泉の行さの調査をやっているそうです。
以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
雑誌『リーダーズアイ 取材』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
パーティーの半ばに、知人からお宅について伺いました。
大阪ということもあり、株式会社現代画報社の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

