スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社のネットのインタビュー記事とは 橋下新大阪市長、大阪市外からの通勤

12月19日付で大阪市長に就任する橋下徹さん。
橋下新大阪市長は、知事時代と同様に大阪市外にある自宅から市役所に通勤する見通しだ
と新聞に書かれていました。
新聞記事によると、1963年以降、歴代市長が市外に住んだケースはないそうで、京都、
神戸など他の18政令市長も現在、全員が各市内に住んでいるそうです。
橋下さんといえば、7人の子供を持つお父さんです。「学校の問題がある」と引越しには
否定的だそうですが、市議会からは市内に住んで市民生活の実情を肌で知ってこその市長では
ないかという厳しい意見も出ているようです。
住んでいる場所がどこであろうと、私は市民の生活がプラスになる方向にすすむことができたら
それでよいのでは・・・と思っていますがみなさんはどう考えるでしょうか。


友人も、ゴルフに興味が出て来たらしく、機会があればゴルフの練習場や、自然が活かされた、初心者でも気軽にプレイが出来るゴルフ場に出かけてみたいと思っているそうです。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
今話題の経済誌『報道ニッポン 雑誌』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
先日国際通信社グループから取材の申し込みがあった。
遅い時間帯になってもずっと快適で、イシス マッサージ 大阪をしてくれているのだとか。
パソコンに興味のある友人からK53Eを調査をしたという話を聞きました。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
サイトによっては外壁塗装 高石についても丁寧に解説されており、初心者の友人でも理解することができたようです。
ネットで話題の報道通信社 月刊誌の異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
家電を購入するにあたってカメラも検討しているようで店員に紹介されたiVIS HF G10">iVIS HF G10がとてもわかりやすかったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。