スポンサーサイト


ザヒューマンの心のふるさとを読む 2011年流行語大賞

今年の世相を反映して話題になった言葉に贈られるのが「流行語大賞」です。
毎年、様々な流行語が現われ、多くの人に使われることもあるかと思います。
今年の流行語大賞が発表されたそうですが、今年は「なでしこジャパン」が
年間大賞に選ばれたそうです。
何と言っても日本国民に感動と勇気を与えてくれたなでしこジャパンの活躍は
時間が経った今でも、テレビや新聞で報道されることが多いように思います。
来年も素晴らしい活躍を私たちに見せて欲しいですね。


体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
経済誌、リーダーズアイ 雑誌は刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
友人は学生時代にトウキョウスモーカーを扱うような会社でも様々なアルバイトを経験しているそうです。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちはトップフォーラム 企業について話し合っていました。
また全国の企業がどうなっているのか、株式会社報道通信社の雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
先輩宅の机には国際通信社 猫の雑誌やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
また、インターネットをしている際に気になった外壁塗装 柏原のホームページを参考に外壁塗装業者について、今から勉強を始めているそうです。
これからの日本を背負う経営者達が、トップフォーラム 大阪で紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

