スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌トップフォーラムとは 北斗七星

「現代画報」に、北斗七星についての記事がありました。
 星の名前を覚えるのに、まず真っ先に覚えるのがこの北斗七星と言っていいで
すよね。プラネタリウムでも必ず教えてくれる星です。
 北斗七星はギリシャ神話ではおおぐま座の一部。北斗七星というのは中国や日
本の呼び名ですね。
日本ではひしゃくの形に見られますが、他の国では天帝の乗り物や手押し車な
ど見られたりしています。
 北斗七星を使って、北極星を見つけることができます。ひしゃくの形の左側の
長さを、上に向かって5倍したところに北極星があります。 
 北極星は季節や時間によって位置が変わらない星ですから、昔から方角を知る
手だてにされていました。とても重要な星なのですね。大ヒットした韓流ドラマ
、「冬のソナタ」でも「ポラリス」としてとっても有名になりました。
 北斗七星のあるおおぐま座、そばにこぐま座もあり、これは親子のクマで、母
親と息子です。
 母親は美しい妖精(ニンフ)で大神ゼウスに愛されて子どもを産んだのですが
、それを周囲に憎まれてクマにされてしまったという悲しいお話があります。
 冬の夜空、星は美しいですが、星座の由来は悲しいエピソードを秘めているも
のが多いですね。
 




綺麗に整備されたNikon 1 V1 薄型レンズキットを使っていると気持ちが良く写真が撮れとても心地良く感じるそうです。
そういった部分も、取引先の方が信頼を置いている要因の一つなのかと感じました。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際ジャーナル 時事で紹介されていました。
子育てが落ち着いてきたら仕事をしたいとトップフォーラム 特集で紹介されていた企業の入試に 挑んでみようかとも話していて、早速情報を集めているそうです。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、X100をはじめデジタル一眼を持っているそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
友人のご主人は、大阪のご出身で、月刊誌 ザヒューマンがとても新鮮で心から楽しんでいたと聞いています。
こちらもイシス マッサージ 大阪があり特長は、得なクーポンなのだそうです。
最近では性別を問わずこういったボコが人気のようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。