スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイから取材 生徒が考えたメニューが給食に

兵庫県小野市が市内の小中学生にハーブを使った学校給食のメニューを公募したコンテストで、
小野市内にある中学校3年生生徒のメニューが優秀賞に選ばれたそうです。そのメニューは
給食にも採用されたそうです。児童や生徒が考案したメニューが給食になるのは県内では
珍しいということです。
メニューを考えることで、様々な食に関する知識も身につくかもしれませんし、メニューを通じて
食べ物の大切さも学べるような気がします。
味は、本当においしいようで、多くの児童生徒が満足する味付けになっているようです。


そこには人気のある株式会社現代画報社の月刊誌だったり、広くのびのびとプレイが出来る戦略性を競い合えるゲームなどが売買されているようです。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
知人は体育会系で、アルバイトしていた時には、黄金の酵素ダイエットを使用して厨房に立っていたと聞きました。
友人は、食物繊維などの体に良い食材を多く使用して食事を作っているようで、トウキョウスモーカーも試しているそうです。
以前の話に成りますが、トップフォーラム 企業について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
私の読んだものには、外壁塗装 狭山に関する情報が紹介されており、 このような手段で塗装が可能になるのだと驚きました。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
彼は思い出を映像や写真に残すのが好きなので、例えば高校卒業後、大学に通う傍ら雑誌記者として働きながら、思い出の場所を細かく動画や写真に残しています。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 施行店の情報を得たのだそうです。
この友人は普段から眼鏡を利用していますが、今度コンタクトにも挑戦してみたいと考えているらしく、まずはどういった種類があるのかを調べてみているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。