スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 報道ニッポン 相田翔子さん妊娠

相澤宏光さんというお医者さんを、ご存知ですか?実は、あの昔のアイドルグループ、WINKで天然ボケっぽい可愛い女性、相田翔子さんの旦那様なんです~。その旦那様がブログで、奥さん(相田さん)が第1子を妊娠したと発表されていたようです。きっとお二人とも待望の一人目のお子さんのようなので、うれしいニュースだったのではないでしょうか?相田さん、ママになっても「ぽー」っと変わったママになるのでしょうかねえ?お医者様のパパがいれば、心強いですけれどね。

また、ザ・ヒューマン 異業種ネットを購読して趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、どんな話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
知人は近頃、彼の愛用している車にドライブレコーダーを設置したそうです。
育毛剤などの商品やプランを見ているとザクローペリ 育毛剤の評判に目を見張るものがあると思います。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
知人の周囲で現代画報社 雑誌の経済誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
友人は学生時代にスーパー来夢を扱うような会社でも様々なアルバイトを経験しているそうです。
特に太陽光発電には力を入れているようで、雑誌で紹介されているようなLED ランタンを日頃から使用するようにしたりしているそうです。
その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、報道通信社 月刊誌では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
報道ニッポン 異業種ネットでは医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。