スポンサーサイト


ザヒューマンの雑誌取材 阪神大震災の記憶が定かではない新成人

1月9日は成人の日でした。神戸市兵庫区のホームズスタジアム神戸で成人式が行われたそうですが、
阪神大震災が起こったときには2~3歳だった新成人。テレビでも報道されていましたが、記憶が
定かではないという新成人の声もありました。阪神大震災の被害は本当に大きなものでした。
多くの人たちの命が失われ、大変な被害を受けた人が多かった震災です。
記憶が定かではない年齢だったというのは仕方ないことかもしれません。が、語り継がれた震災の
ことは、今後も次世代の子供たち、またその次の世代に・・・と受け継いでいかなければならない
ことだと思います。


ところでザ・ヒューマン 取材の特集時期は何かを尋ねると、まだ正式な特集は決まっていないとの事でしたが、どんな特集記事が掲載されるのか発売が楽しみです。
異業種交流会 大阪では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
その際にどういった様々なザ・ヒューマン 美食のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
どうしてダブルアクションをしようと考えているのかと訊ねると、家事以外にも在宅で出来ることで、家計を助けたいと教えてくれました。
厳選されたお茶ということで掛川茶を選択した上で、自分に合うお茶がないか相談したようです。
例えば雑誌の選び方には様々な種類があり、その数量なども決まっているとのこと。
友人が読んでいた雑誌は初心者の方にも分かり易く作られており、この国際通信社 異業種ネットの雑誌の説明は目を見張るものがあります。
ところで株式会社現代画報社の新雑誌いつ発売なのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

