fc2ブログ

報道通信社の評判とは 仮設住宅の寒さ対策が遅れている

東日本大震災から10か月という月日が経ちました。
仮設住宅では遅れている寒さ対策が進められているそうです。
宮城県では約2万2000戸のプレハブ仮設住宅が建設されているそうですが、
冬の寒さに備えた傍観工事を去年10月から進めてきたそうです。
断熱材の追加や二重サッシにするなどの作業は終わったそうですが、玄関の風除室と
暖房便座の設置は1割ほどが今年にずれこんでいるということです。
寒さが厳しくなってきたと思います。毎日大変な思いをしている人もいることでしょう。


カメラの購入を友人に相談すると、手堅く人気のカメラを利用している方なので、iVISを進められました。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
貫禄があって私は気に入っていたので、イメージチェンジの理由を尋ねると、近くに異業種交流会 関西が開かれる事となり、参加者を驚かせないようにしたいと言う点と、スーツに似合う格好をしようと行ったそうです。
中には、国際通信社グループで紹介された企業もあったと記憶しています。
先輩が利用していた現代画報社 月刊 異業種ネットを教えてもらいました。中小企業の情報掲載されていて、役にたちました。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
どうやら先輩がボーナスで念願のNEX-7を購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
勿論、友人は、カメラを購入しようと最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、GF2-Kを購入することが出来ました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)