スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異業種ネットと国際通信社 RE: M7クラス首都直下地震、可能性大!

東京大学地震研究所の研究チームが、今後4年以内に約70パーセントの確率でマグ
ニチュード7クラスの首都直下地震が発生するという試算をだしました。

この試算は、東日本大震災により首都圏で地震活動が活発になっている状況を踏まえ
てのことだそうですが、最近また地震が頻繁に起きるようになった気がします。

3月11日を目前に少しばかり不安を感じているので、少なくなりつつある非常食の
ストックをはじめようかと思っています。


私もそのLS-Q4.0TL/R5を一度見せてもらったことがあるのですが、丸みを帯びた可愛らしいディスクでした。
とても有名で足を運ぶ人も多いらしく、友人も行って見たいと話していました。
友人のご主人は、大阪のご出身で、トップフォーラム 取材がとても新鮮で心から楽しんでいたと聞いています。
つい最近外壁塗装 交野で就職が決まった友人が、見学に行くので帰りに会わないかと誘われ、久しぶりに顔を合わせる事になりました。
カフェの店内にはトップフォーラム 特集や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
報道ニッポン 雑誌は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
他にも、外壁塗装 神戸で気になる色の付いた塗装で遮熱塗料という商品もあったそうで、その塗料は節電にも繋がるということで、購入も検討してみたいそうです。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
地域の医療は深刻な情況です。この間、現代画報社 月刊の雑誌の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
ザ・ヒューマン 医療の記事の中にはカメラ、パソコンに関する情報が記載されており、説明書は大切にした方がよいのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。