スポンサーサイト


ザヒューマンのスペシャリストとは ミャンマーの子供たちからマフラー

ミャンマーの子供たちと交流を続けるガールスカウト日本連盟府支部が、年末年始に
ミャンマーを訪問した際に、現地の女性達から手編みのマフラー325本を託された
そうです。
東日本大震災の被災地が厳寒の地と死って「せめて温かいマフラーを」と編んだそうです。
その後、支部のメンバーが宮城県気仙沼市を訪ねて子供たちに届けるのだそうです。
東日本大震災が起こった後、日本だけではなく世界から多くの支援があったということは、
テレビや新聞でも大きく取り上げられていました。
そして、今でも世界から多くの応援、支援が続けられていると思います。
本当にすばらしいことだと思います。


国際ジャーナル 月刊に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
昔通っていた学校は、講義の開始時間の関係で桜 香りがしていました
リーダーズアイ 大阪として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
知人の荷物の中にルンバ760があったので、一度、遊ばせてもらいました。
リーダーズアイ 雑誌で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
また、友人は学生時代に株式会社国際通信社の月刊誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
その社長は、少しの時間にに国際通信社 雑誌の月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

