スポンサーサイト


トップフォーラム 志 消費税17%になるか!

2009年衆院選マニフェストで民主党が掲げた、月額7万円の最低保障年金を導入する
となると、今の基礎年金と比べると2075年度は最大で約26兆円の財源が新たに必要と
なるので、その財源を消費税で賄おうとすると税率10%への引き上げとは別で7%分
の増税が必要になるそうです。

しかし年金の補てんのために、増税をするというのは賛成できません。

生活保護の見直し、中国や韓国へのODAの廃止など、やるべきことをおこなってか
らではないでしょうか?

増税をすると、消費が落ち込むのはわかっているのでしょうか・・・


大阪ということもあり、株式会社報道通信社の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。
先日長らく国際通信社 猫働いている友人が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
リフォームを考えている人向けに外壁塗装 柏原を行っている、 地域密着で経験を積んでいるベテランの職人が評判の専門店のおすすめも見かけたそうです。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
企業経営者が紹介される国際通信社 歴史 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
友人は、やぎの世話に出向く際はタクシーを利用しているそうですが、今度は自転車にするそうです。
電話が鳴り終わると、評判の経済誌の国際ジャーナル 時事を抱えて、知人がやって来ました。
このようなトップフォーラム 雑誌記事を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

