スポンサーサイト


アナログゲームの国際通信社 東京マラソン参加者が一時心肺停止状態に

2月26日に行われた東京マラソン。多くの人が参加し、かなり盛り上がったのではないかと思います。
新聞に載っていた記事なのですが、大会参加者の50歳代の男性ランナーが港区内で倒れ、一時心肺
停止状態になったそうです。
たまたま近くを走っていた看護師資格を持つ別のランナーが、AEDを使って処置をしたことで男性は
その場で蘇生し、命に別状はないということです。
突然の出来事で大変驚いたかもしれませんが、近くに看護師資格を持つランナーが走っていて本当に
良かったと思います。もし、走っていなければ大変なことになっていたでしょう。


友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
都会の事務所関わらず緑が比較的多く駅にも近い事務所にて、異業種交流会 大阪が開催されていました。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、以前来たときよりもWEB作成 大阪の制作会社のサイトのデザインがよくなったようです。
友人が、インプラントを受けに行ったついでに時間が出来たので、会う事になりました。
他にも六甲山の景色に癒されるらしく、仕事がなければ神戸の賃貸マンションを探して住もうとしていたくらい好きなのだそうです。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多いトップフォーラム 経済誌のビジネス書はどうかと話を出してみているのだとか。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
私が現代画報社 ビジネスを見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

