スポンサーサイト


月刊誌リーダーズアイとは 女性初の副市長が辞職願

新聞に載っていた記事ですが、滋賀県草津市は、副市長が市町に辞職願を提出して受理され、
3月31日付で退任することになったと発表したそうです。
この副市長は取材に対して「高齢の母親と一緒に過ごしたい」と辞職の理由を語ったそうです。
そしてこの副市長は女性として県内初の副市長に就任したそうです。2008年6月のことでした。
「高齢」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたように思います。
副市長後任は決まっていないそうですが、これからはお母さんとの生活を楽しんで欲しいですね。


同僚に、トップフォーラム 企業に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
地域の会社で国際ジャーナル 医療で紹介された企業もあったと記憶しています。
ホームページ作成 大阪を探しているとのことでした。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
友人のお祖母さんがいい賃貸がないかと聞いてきたそうで、本人の体調も考えて部件検索 大阪で探すことになるかもしれないと話していました。
イベントでみたエケコ人形を購入して、プライベートで借りている事務所に飾っています。
現代画報社 ビジネスは、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-6614です。
今では結婚式や葬儀もインターネットから予約が出来るそうです。
少し話が遠くなりましたが、先ほどの時計は友人が初任給で買ってもらったものなのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

