スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫定版津波警戒マップ

大阪府堺市が、東日本大震災を教訓に大きな津波被害を想定した暫定版津波警戒マップを作製した
そうです。津波の高さの想定を従来の2倍となる6.8メートルに設定して、浸水想定区域となる
堺、西両区の計23小学校区の住民がそれぞれの避難経路を選定したということです。
このマップはA2判のカラー刷りで、5月末から市内全戸に順次配布するということが新聞に
書かれていました。
いつ起こるか分からない災害です。日頃からしっかりと対策、また訓練をすることが大切ではないかと
思います。


結婚を控えているとあって、友人は{kokusai2}の雑誌に掲載されているモデルのように綺麗でした。
また友人が、私がよく理解していなかった事を見抜いたのか{massage}ことについても解説してくれました。
車のパーツや音響などを検索すると新古車検索に関する情報も多く掲載されているらしく、アクセス数もとても多いのだそうです。
友人は現在の会社に入られる前は生産業のお勉強もなさっていたそうで、{kokusai1}でも紹介されていました。
自身で勉強したという{gaiheki}でも実際に 使用されている用語や状況を分かり易く説明してくれました。
若い方には{bukken}の物件がとても魅力的ではないかと思います。
今度上手な{gear1}の通販の探した方を習いたいものです。
一瞬クールな印象を受ける知人ですが、熱中しやすい傾向もあるので、一人で行くより誰か別の人を連れて行った方が、自分を抑制出来て良いそうです。
今年中に一度{kokusai2}の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
企業を特集した、{kokusai1}は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。