スポンサーサイト


国際ジャーナル 月刊誌 東京電力の新しい会長選出

国の支援で経営再建を目指す東京電力ですが、そのの新しい会長が決まったと報
道されています。今後の動向について注目です。弁護士で原子力損害賠 償支援
機構の下河辺和彦運営委員長が新たに会長として就任することになりそうです。
下河辺氏は東京電力の経営改革を進める強い決意を示しているそ うで、新社長
の人選などを通じて新たな経営態勢の構築を急ぐことになりそうです。賠償問題
など東京電力を巡る動きに変化があるかもしれません。



知人はデジタルカメラの購入を考えていて雑誌でみたNEX-C3 ダブルレンズキットがよさそうだと言ってました。
若い方には不動産 大阪市西区の物件がとても魅力的ではないかと思います。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
仕事でパソコンについて調べていました。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちは報道ニッポン 時事について話し合っていました。
個人経営の職人たちがリーダーズアイ 浜松で紹介されていました。
少しずつ荷物の整理を始めているそうで、処分する不用品は回収業者に依頼して引き取ってもらっているようだと仰っていました。
友人が、国際通信社 雑誌のシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
友人が利用している現代画報社 福島 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
さまざまな経済誌・月刊誌がありますが、ザヒューマン 大阪も様々な企業が取材され、紹介されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

