スポンサーサイト


国際ジャーナル 特集 最多更新で生活保護約206万人

今年8月生活保護を受けた人は、前月よりも9376人多い205万9871人になったことを厚
生労働省が発表しました。

東日本大震災から10月までの間に被災者の方で受給が決まったのは974世帯。

ということは、被災地以外のところでの受給が多いということになります。



来年秋をめどに貧困問題に関する「生活支援戦略」を見直すみたいですが、もっと厳
しくしないとダメでしょう・・・

生活保護受給者でネットカフェ暮らし、働く気などまったくなしという人をいテレビ
で取り上げていました。

「働かざる者食うべからず」ではないでしょうか。




カメラに興味を持っているらしく、X100を検討してました。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、不動産 大阪市西区などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
最新のニュースをザヒューマン 取材で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している現代画報社 福島の雑誌の情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
結婚して専業主婦として日々を送る友人から、備長炭 香りがする新婚旅行の写真が届きました。
現在友人は、数年前に異業種交流会 関西の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
もしも友人がいなければ、他の転職を考える方たちのように、多くの情報からすぐには見つけられなかったでしょう。
勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
友達が、報道通信社 日本の雑誌を購読するのがお勧めだそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

