スポンサーサイト


トップフォーラム 特集 公務員の退職金はどうなるのか

国家公務員の退職金や年金の見直しが検討されていますが、政府の有識者会議で
は、最近の会合でどんな話をしているのか気になるところです。報道に よる
と、民間との格差を是正するため、退職金を1人当たりおよそ400万円減額す
ることや、早期退職を促すための制度を拡充するとした中間報告を まとめたそ
うです。この結果がどのような影響を与えるのか、これからの政府の対応などに
ついても焦点となりそうですね。注目したいところです。



その方以外にも、友人の周囲でトップフォーラム 21を購入検討している最中の方も居るそうです。
奥さんと相談して三菱電機 太陽光発電の導入することを決めたのだそうです。
地域医療は深刻な情況です。先日、トップフォーラム 福岡の記事を読みましたが、これから医療を考えるきっかけになりました。
また可愛らしいキャラクターで分かり易く説明している様子に好感が持てたと話していました。
更に役に立つかもしれないからと国際通信社グループの雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
先日、友人から電話がありました。
toto紙巻器の用途に応じて、いろいろな種類があるそうです。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、報道通信社 月刊誌 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、報道通信社 医療の月刊誌で勉強して経済について学んだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

