スポンサーサイト


報道ニッポン 経済誌 平清盛像

NHK大河ドラマ「平清盛」の放送に合わせて街を盛り上げようと、神戸市兵庫区にある
商店街に、清盛の銅像がお目見えしたそうです。
この標語区は、京から都が移された福原京があったなど、清盛とゆかりが深いそうです。
銅像の清盛は、高さ2メートルの甲冑姿だということなのです。
多くの人に注目されているドラマだと思います。きっと、清盛像をひと目見ようと様々な
地域から足を運ぶ人が増えるかもしれませんね。


現在は、少しずつ資格をとるため勉強に切り替えていくと話していました。
月刊誌のザヒューマン 取材電話を読み終えるころに、友人はやって来ました。
親友の勉強熱心な姿勢は普段の会話からも表れており、最近では報道ニッポン 経済誌の説明をしてくれたりします。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで賃貸 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
その友人と暫く会う機会が無かったので、近況も知りたく連絡を取ってみました。
知人の荷物の中にe-p3があったので何が写っているのか尋ねると、先日行ったというハワイ旅行の思い出と、沢山の海が写っているのを見せてくれました。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
また友人は現在仕事で必要だからとリフォーム相場の一覧を作成しているそうで、完成次第友人と相談をしつつなるべくお手頃の値段のをリノベーションの業者を選ぶ事になる予定だそうです。
今度、CECH-3000Aの購入を考えているそうで、今からいろんなゲームを探しているのだそうです。
どうやら先輩がボーナスで念願のS9100BKを購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

