スポンサーサイト


リーダーズアイ 寺社散策 逃げずに犠牲で「ばかなやつ」発言はいかがなものだろう。。

平野達男復興担当相が、福島県二本松市で開かれた参院民主党研修会の講演で、東日
本大震災の津波被害に関して「私の高校の同級生みたいに、逃げなかった馬鹿な奴が
いる」と発言。

どのような経緯や理由があろうとも、このような発言を公の場でおこなうのは政治家
としてだけでなく、人間として欠如していると感じました。

言葉の勉強だって、政治家の皆さんはするのでしょう・・・

そんなプロとも言える政治家の人の発言だと思うと、日本の政治は地に落ちた
なぁ。。と思うしかありません。




今年中に一度現代画報社 職人取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
その方はブログ SEOの仕事をしており、フェイスブックや話題のSNS関連の話で盛り上がったそうです。
車のパーツや音響などを検索すると新古車検索に関する情報も多く掲載されているらしく、アクセス数もとても多いのだそうです。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
彼女は昔からオシャレにとっても感心が高くオンラインショップの通販で手に入れたりしていました。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
また、友人は以前から興味を持っていた不動産投資について、不動産 大阪市西区などで調べていた為、投資に関する知識が豊富なので個人的におすすめだという会社を教えてくれたこともあります。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、オール電化 施行店の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。
そして外壁以外にも外壁塗装 色などの情報も話題になっているらしく、友人は検索部分に「外壁塗装」と検索をかけた際、沢山の業者が出てきたので、気になったサイトをいくつか見たのだそうです。
私の知人に有名メーカーと取引している会社で営業をしている方がいるのですが、その方からも色々な事を教えてもらいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

