スポンサーサイト


現代画報 マスコミ 地蔵の制作

兵庫県姫路市にあるお寺で、陶芸家の男性と地元住民らが東日本大震災の犠牲者を供養するため、
被災地の土を混ぜた地蔵の制作に取り組んでいるそうです。被災地の同じ宗派の寺の檀家らに
届ける予定だそうで、震災で大切な人を失い悲しみにくれる人たちにとって、少しでも心の
よりどころになればと新聞取材で話していました。
人の心を安らいでくれるような表情をした地蔵。心を落ち着かせられるような時間が少しでも
できればいいですね。


中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
当時は激安 マッサージ 大阪 おすすめばかり通っていた友人がアドバイスしてくれたようで嬉しかったと話していました。
また、普段から国際ジャーナル 雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
私は友人ほど塗装に詳しくはないので、外壁塗装 松原がどれくらいかかるのか尋ねたことがあります。
国際ジャーナル 職人でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
最近は、空いた時間には為替の本や、リーダーズアイ 取材のビジネス関係の著書を読んだりと、とても知識の向上心が高いです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
知人は、エステのような美容に関する事やせっけん 香りやアロマなどが主な趣味の方のようです。
異業種交流会は、国際ジャーナル 特集で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

