スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 異業種ネット 文書を修正

航空会社のスカイマークが機内の苦情を消費生活センターなどに連絡するよう求める文書
を乗客に提示していたという報道は、テレビや新聞などで大きく取り上げられています。
この問題でスカイマーク側が、文書を修正すると発表したそうです。
「ご不満のあるお客様は「スカイマークお客様相談センター」あるいは「消費生活センター」
などに連絡されますよう・・・」という記述から「消費生活センター」を削除するという
ことなのです。
実際、この文書を目にした乗客はどのような気持ちになるでしょうか。
きっと複雑に気持ちになるかもしれません。


今話題の経済誌『トップフォーラム 月刊誌』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
知人は現在ホームページ制作 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
友人に、こどもの発表会で、先日購入したS9100BKで動画を撮影したので、見においでと誘われています。。
また全国の企業がどうなっているのか、報道通信社 企業家の雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
友人のオススメは、トップフォーラム 特集で、特に特集記事がお勧めだそうです。
念のために、最新の防犯カメラシステムも導入したそうです。
それもこちらのサイトを利用して知った情報のようでした。
また友人は国際ジャーナル 国際通信社の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
国際通信社 ロイターで紹介された取材記事を読んでビジネスの参考にしました。
また、来年あたりに引越しを考えているらしく、その際家電の購入を考えているいう事もあり、何かとインターネットで探して参考にしているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。