スポンサーサイト


現代画報 介護 次期がん対策推進基本計画

新聞に載っていた記事ですが、政府が政府の計画としては初めて喫煙率提言の数値目標に
盛り込んだ「次期がん対策推進基本計画」を閣議決定したそうです。
10年の調査で19.5パーセントの成人喫煙率を22年度までに4割近く引き下げ、
12パーセントを目指すということです。
「喫煙」に関する記事が、以前に国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように
思いますが、最近は喫煙者の立場が狭くなってきている環境にあるように思います。
様々なことをきっかけに禁煙するいうのも体のためにも、またお財布のためにも良いかも
しれませんね。


友人と一緒に自宅でご飯を食べているときに、友人は映画を見に行った帰りに同僚から勧められたカフェに立ち寄ったと話していました。
また違うタイプの病院に関しては血糖値に関する情報を掲載しているページも出てきたそうです。
ここで一口メモ、国際通信社 アナログは、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。
まだ自分の生活を豊かにする上で挑戦したい事は沢山あるようで、現在住んでいる所よりも職場に近くフラット35で探したいと考えているようです。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
体調面を整え美容に気を遣う方も多いためか健康食品も紹介されていました。
最近では結婚紹介所 大阪を調べているそうで、婚活にも力を入れているそうです。
店内でリーダーズアイ Intelligenceを読んでいる方がいました、それ以外にも同社の雑誌が並んでいました。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
現在でも、休日は近くのゴルフ場の予約を行い、ゴルフに出かけたりしていると話していました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

