スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 派遣 年収1000万の人の小遣いは・・・

年収1000万円の人が毎月自由に使える小遣いは、一体いくらくらいなのだろう・・・
ということがあるサイトに載っていました。
会員制求人サイトを運営する会社の調査によると、「5万円~10万円未満」という答え
がもっとも多く38パーセントだったそうです。続いて「5万円以下」が32パーセント
だったということです。70パーセントが10万未満という結果が出たのですが、ある

会社が行った調査によると、サラリーマンの平均小遣い額が4万600円といわれている
そうです。今は、不景気なために以前よりも減らされている・・・という人も多いはず

です。
「控えめとはいえ、年収1000万円の人の平均小遣い額はサラリーマンの平均よりも

高いことが分かった」とのことです。

また、現在の小遣い額に満足していない人が47パーセントという結果が出ているよう

ですが、理想の金額を聞いたところ「6万円~10万円以下」が43パーセントという

答えが最も多かったそうです。続いて「11万円~20万以下」という答えが29パーセント
でした。

ちなみに、小遣いの使い道で一番多いのは何か・・・の質問に対しては「自分の飲食・嗜好品
購入」という人が多かったそうです。
「年収1000万」と聞くだけで、非常にうらやましく思います。景気の影響で年収が

減ったという人が多い中、私の中では驚きの年収額でした。
一度でいいので、年収1000万という生活をしてみたいものです・・・




太陽光発電 施行店で検索といえば三菱電機といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
先日お伺いした会社の方で蛇口 洗面を使用してるという方がおりました。すごい使いやすいと評判だということです。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
更には、マンションやアパートだけではなく大阪 新築一戸建ての間取りが気いったそうです。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
友人がNikon 1 V1 薄型レンズキットを持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
雑誌記者として働くご主人とも結婚式以来会っていないので一緒においでと話したところ、 最近趣味で遠方の音楽スタジオまで 友人のライブ映像を撮影しビデオ製作を行ったりと忙しくしているようですが、 なんとか時間を作って一緒に来たいと思ってくれているようです。
その報道ニッポン 職人には多くの企業が紹介されているようでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。