

リーダーズアイ 経済誌 めちゃイケの飲酒企画でフジ社長が陳謝

6月9日に放送されたフジテレビの“めちゃ×2イケてるッ!”。

出演者が長時間飲酒をし酒豪ぶりを競う内容だったそうですが、この内容について飲
酒事故で子供を亡くした親たちで作られている「イッキ飲み防止連絡協議会」などの
団体から謝罪放送と再発防止を求められたそう。

それを受けてフジテレビ豊田皓社長が、「アルコール・ハラスメントへの認識が足り
なかった」と陳謝。



そういえば最近、“めちゃ×2イケてるッ!”はみていません。

何となく品がなくなってきたのは番組の雰囲気のせい?制作会社のせい?それともフ
ジテレビのせい?

いずれにしても面白くなくなってきたのでフジテレビの番組は“めちゃ×2イケて
るッ!”をはじめ昨年からみていません。




そのカメラの画像には友達が写っていて、写真をクリックするとその詳細な情報が大きな文字で表示されるなどとても配慮が行き届いていました。
実際に取り組んでみるとリーダーズアイ 特集で掲載された企業に付いたそうです。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 関西で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
最近知人の方は、金利の利回りについて調べているらしく、すでに、投資が初心者の友人にもわかり易く説明できるほどに情報を集めていたそうです。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
このような吊り広告は実に色々な商品が紹介されており、芸能人を起用した広告が目立ちました。
身体の外だけでは無く、内側からも気を遣いシミ・そばかすが出来ないようにしている事に驚きました。
友人の指には婚約指輪が光っている事に気づきました。
その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

